NURO光のキャッシュバック金額は申し込み先でなぜ違うのか?

NURO光のIP電話サービスの内容について

読了までの目安時間:約 2分

 

「NURO光」は、世界最速の光ファイバーサービスで、So-netが提供しています。高速無線LANやセキュリティサービスが標準で含まれているほか、オプションサービスとして、IP電話の「NURO光でんわ」も提供しています。
 
NURO光でんわは、IP電話サービスのため、NURO光でんわ同士の通話は無料となります。また、その他にも、ソフトバンクグループが提供している「BBフォン」をはじめ、「ケーブルライン」や「ひかりdeトークS」などの、数多くの提携サービスとの通話が無料となります。
 

IP電話の料金

月額基本料金は500円(税抜)という低価格での設定となっており、通話料金は、全国の一般固定電話で7.99円/3分となっています。初期費用として、回線工事費が3,000円かかります。
 
番号ポータビリティを利用すれば、NTT一般加入電話の電話番号をそのまま使うことができます。NTT回線を休止する場合は、別途NTT向けに回線休止工事費がかかります。
 
NURO光でんわのオプションサービスとして、自宅のNURO光でんわからソフトバンク携帯電話への国内通話と、ソフトバンク携帯電話から提携のIP電話への国内通話が無料になる「ホワイトコール24」を利用することもできます。
 
また、NURO光でんわとセットでソフトバンクのiPhone、スマートフォン、iPadを使うことで、利用料金から2年間、最大で毎月1,522円割引となる「スマホBB割」というオプションサービスを利用することもできます。
 
そのほか、NTTのナンバーディスプレイに相当するサービスや、キャッチホンに相当するサービスを付加サービスとして追加することもできます。"

 

未分類   コメント:0

この記事に関連する記事一覧